ホーム > くらし・手続き > 出会い・結婚 > 「出逢いやまがた」川西町出張登録・説明会を開催します。

「出逢いやまがた」川西町出張登録・説明会を開催します。

イベント情報
「出逢いやまがた」出張登録・閲覧会

やまがた出会いサポートセンターは、山形県・県内市町村・県内経済団体等で構成している団体で、全県一体となった結婚支援を行っている団体です。

本人直接検索型マッチングシステム「出逢いやまがた」によるお見合い支援や「やまがた縁結びたい」と連携した結婚支援などを行っています。このたび下記のとおり川西町で本人直接検索型マッチングシステム「出逢いやまがた」の出張登録・閲覧会を行いますので、ぜひご活用ください。

〇開催日

平成30年12月16日(日)

〇開催場所

川西町中央公民館201会議室(山形県東置賜郡川西町大字上小松1559−3)

〇受付時間

登録・閲覧会: 午前10時30分~午後4時30分(要予約)

※本登録・更新手続きのご予約もできます(所要時間:1時間半程度)

〇募集締切日

先着順、予約枠が埋まり次第終了

〇注意事項

※「出逢いやまがた」の閲覧は、本登録が完了している方のみが利用できます。

※本登録・更新手続きの方は、当日登録料をお持ちください。

出逢いやまがたとは・・・

「出逢いやまがた」は、1対1の出会いの場の提供支援を行う本人直接検索型のマッチングシステムです。
「出逢いやまがた」を利用するには会員登録が必要です。
センターに備付の専用タブレット端末でお互いにご希望が合致している方、またはプロフィール公開会員のプロフィールを検索・閲覧し、お引き合わせの申込みをすることができます。お相手の方が申込みを承諾した場合は、センターでお相手の方とお会いしていただきます。

◆「出逢いやまがた」会員になれるのは・・・

20歳以上の独身で、山形県で結婚する事を望み自ら努力する方であれば、どなたでもご登録いただけます。
「出逢いやまがた」のご利用には、パソコンからのメールを受け取ることができるメールアドレスが必要です。

◆会員有効期間と登録料について・・・

<登録料:1万円>
本登録日から3年間が会員有効期間です。登録料は3年間で1万円(割引適用の場合を除く)です。有効期間が過ぎると自動的に退会となりますので、継続を希望する場合は、改めて登録手続きをお願いします。
成婚された場合は退会とさせていただきます。
※退会時の返金はございません。

申込方法等の詳細は、下記のチラシをご覧ください。
川西町出張登録・閲覧会チラシPDFファイル(203KB)


この記事に関するお問い合わせ先

担当課/ まちづくり課 地域振興グループ
TEL/ 0238‐42‐6613
MAIL/ メールによるお問い合わせ