ホーム > 教育・文化 > お知らせ > 中央公民館の貸館内容を変更します【6月22日から】

中央公民館の貸館内容を変更します【6月22日から】

更新情報
中央公民館の貸館内容を変更します【6月22日から】

 川西町中央公民館の貸館(利用)について、通常に戻します(利用可能人数についてのみ、定員数の半数以内)。

なお、引き続き感染予防対策を講じながらの貸館となりますので、ご協力をお願いいたします。

 

 (1) 開始時期:6月22日(月)~ 

 (2) 利用可能な施設及び利用可能人数

   詳細はこちらをご覧くださいワードファイル(16KB)

 (3)施設利用の際の注意点

  1)利用を希望される方は、利用申し込みの際に、参加者名簿等を提出してください。

  2)感染防止のために

   ①マスクを常時着用してください。

   ②入館前後は、正しい方法での手洗いや手指の消毒をおこなってください。

   ③咳やくしゃみ、発熱など風邪の症状がある方、体調不良な方は利用できません。

  3)「密閉」「密集」「密接」を避けるために

   ①施設のドアや窓を開けて、1時間に1~2回程度の定期的な換気を行ってください。

   ②施設内のあらゆる場所で、他の人との距離をできるだけ2m以上確保した行動を

    とってください。近距離や対面での会話を控えてください。

   ③定期的に室内を換気することから、温度調整しやすい服装で来館ください。

 (4)施設の管理について

   ①出入口等へ消毒液等を設置しますので、入館の際は必ず利用してください。

   ②施設スタッフは検温等の健康管理及びマスクの着用、手洗い、手指の消毒を

    徹底します。

   ③施設内は定期的に清掃し、特にドアノブ・手すり等の消毒殺菌を徹底し、

    新型コロナウイルス感染症の拡大防止に努めます。

 

 ◆利用の問い合わせ・申し込み

  川西町中央公民館  電話42-6670


この記事に関するお問い合わせ先

担当課/ 教育総務課 教育総務グループ
TEL/ 0238‐42‐6659
MAIL/ メールによるお問い合わせ