ホーム > 町の情報 > 広報・広聴 > 子育て支援のために寄付金をいただきました

子育て支援のために寄付金をいただきました

更新情報
子育て支援のために寄付金をいただきました

 上小松のヘアサロンBLUEM(ブルーム)で開いた音楽ライブで集まった募金12万円を、子育て支援の充実に役立ててもらおうと本町に寄付いただきました。

 6月7日(木)には、同店代表の梅津誠さん(写真:右から2人目)と、梅津さんが組むバンドのメンバー斎藤秀則さん(写真:左から2人目)から、町長に寄付金が手渡されました。

 同店では、地元を盛り上げたいとの思いから平成20年より「ブルーム満月Live」と題した入場無料の音楽ライブを月1回、満月の夜に開催してきました。ライブには県内外からアーティストが出演しています。

 平成23年の東日本大震災以降は観客から善意を募り、被災地に義援金を送ってきましたが、今回は「地元も元気にしたい」との思いから町へ寄付いただきました。

 「ブルーム満月Live」関係者のみなさん、ありがとうございます。

 なお、今月の「ブルーム満月Live」は6月28日(木)午後7時30分から開催されます。

 

 〇問合せ先:ヘアサロンBLUEM

   住所 川西町大字上小松1078-12

   電話 0238-42-3222


この記事に関するお問い合わせ先

担当課/ 産業振興課 商工観光グループ 観光担当
TEL/ 0238‐42‐6668
MAIL/ メールによるお問い合わせ